忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

姪2

2007.09.06 - 出来事(イラスト付)
姪エピソード2回目です。
ある日の朝、姪が寝室で静かにしているなぁと思って
様子を見に行って見ると…



       ←妹   姪→
PR
つづきはこちら
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

2007.07.23 - 出来事(イラスト付)
私には1歳半になる姪っ子がいます。

↑こんな感じ(´ω`*

そりゃあもう可愛くて仕方が無いんですが、
まだ小さいので色んなアクシデントも起こるワケです・…。





ある日私が一緒に遊んでいると、
姪が突然「あいっ!」と言って思いっきり手を振り上げました。




その手は私の目を直撃(痛





「めっ、目があああああ!!」


本当に転げまわるくらいの痛さでした(T_T)
おじさんはひたすら耐えました。





あと、最近になって覚えた言葉があります。

「ぱい」 ※意味は持っているものを投げる(捨てる?)こと


その辺りにあるものをかたっぱしから手に持っては

「ぱい!」

と言って投げ捨てます。


Rawza (かわいいやつめ(´ω`*)



そんな事を思っていると、姪はおもむろに近くに置いてあった
私のDSライトを手に取り…


「はうっ!!(;゜Д゜) 」


近くに置いておいたおじさんが悪いんだよね・・・orz
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

献血~

2007.04.13 - 出来事(イラスト付)
たまには絵以外のこと書きます(笑)


私が勤める会社では、年に1度社内献血を行っています。
私は以前にも献血を2回行っていたので、その日も献血をしようと思いました。


丁度同じ職場のU先輩も献血を行うということだったので、
一緒に献血車に向かう事になりました。

その途中、U先輩は

「おい、Rawza、もし気分が悪くなったりしたらオレに言えよ」

そう言われて私は

「はい!わかりました^^」と答えました。


とは言っても、それまで献血で気分が悪くなったことが無かったので、
大丈夫だろうと高をくくっていたのですが・・・



いざ献血が始まると段々と気持ちが悪くなってしまったのです。

やむおえず、看護士さんに

「すみません・・・気分が・・・」と告げると

「あら、じゃあ早く終わらせるね」



本来なら400cc献血するはずだったのですが、この時点ではまだ
半分程しか採血出来ていませんでした。

途中で止めるの申し訳ないなー、とか思っていると突然



「カチッ」



看護士さんが何かのスイッチをオン☆



それと同時に、明らかに血液を吸い出されている感覚に襲われました。




(あああああ!早く終わらせるって、こういうことかーーーーーー!)



声にならない心の叫びを上げつつ、キッチリ400cc採血されました(笑)



終わった後も気分が悪かったので、奥のベッドで休むことに。
U先輩はもう先に帰っただろうと思っていると、




いましたよ、そこに(爆)



その後しばらく休んで、U先輩と二人で仲良く職場に戻りましたとさ。
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
(01/13)
(12/13)
(04/17)
(04/07)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Rawza
HP:
性別:
男性
自己紹介:
オリジナルイラストHP【Chromium】の管理者。
会社員しながら絵描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター