忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

岡崎公園

2009.04.03 - 写真
今日は仕事あがりにキャッツさんと岡崎公園に夜桜を撮りに行ってきました!



ほぼ満開の桜がライトアップされ、とても綺麗でした。
丁度お祭り期間ということもあり、桜の下には屋台が並び平日でも花見客で大賑わい。
大不況で先行き不安な毎日ですが、それでもみんな笑って頑張っているんですね。


それにしてもめっちゃ寒かった!

PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

光の色

2009.03.05 - 写真

あるお店に置いてあった陶器の照明。
上から差し込む日の光が板の壁に反射して面白い色合いになりました。


最近また寒くなってきましたね。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

帰路

2009.02.25 - 写真


この日はみぞれが降っていて、とても寒かったです。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

デンパーク4

2009.02.22 - 写真
今回でデンパーク編はラストになります。


温室の造りって面白い



温室を出ると、外は風が強く寒い!


園内をブラブラ歩いていると、7人の小人の像が目に付きました。









・・・・・・・・













顔がコワイよ!!(°ロ°;)













冬の空には鴨が舞っていました。

これにてデンパーク編は終了です。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

デンパーク3

2009.02.19 - 写真
第3弾です。


花って絵になります


普段あまり気にして見ることはないのですが


写真の被写体にはピッタリですね


次回にてデンパーク編は最後になります!
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

デンパーク2

2009.02.17 - 写真
第2弾です。


温室なので暖かいヽ( ´¬`)ノ



平日なので人が少なくて撮りやすかったです。



ただコスプレしている方が撮影していて驚きましたが(°m°;)


第3弾もお楽しみに!

さて、色塗りの続きをしよっと。
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

デンパーク

2009.02.16 - 写真
今日は有給休暇で安城市のデンパークに行ってきました。


園内の花の温室・フローラルプレイスにて花の写真を撮ってきました。


コンデジですが結構接写できます。


曇天で日差しがあったりなかったり。

花の名前とか全然わかんないのですが、いつもより楽しくてパシャパシャ撮ってました。
なにせ、冬の景色は全体的に色合いが寂しいので(;_;)
早く春にならないかなあ。


今日から何回かに分けて掲載します(^o^)/
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(01/17)
(01/13)
(12/13)
(04/17)
(04/07)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Rawza
HP:
性別:
男性
自己紹介:
オリジナルイラストHP【Chromium】の管理者。
会社員しながら絵描いてます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター